サイトをリニューアルしました。

こんにちは!あさひな。です。

ふと思い立って、自分のサイトをリニューアルしてみました。

今まではBiNDを使っていたのですが、今回は一度データベースをまっさらにしてWordPressで作ってみました。

しばらく放置していたBlogももう少し頻繁に更新できたらなと思っています。

ところで、過去の投稿やら何やらを一応エクスポートしてたのですが、インポートがうまくいきませんでした…。

今までのログが…。
まぁ、いっか(・ω・)

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedInShare on TumblrPin on Pinterest

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です